handmade&zakka

ichigoya Blog

2019/03/25 13:14

みなさん、こんにちは♪


3月から4月にかけては、新生活の準備で慌ただしくしていらっしゃる方も多いことと思います。


新しい暮らし、とてもワクワクしますね♪


さて、今回ご紹介するのは、アイアンと木の組み合わせのシンプルなタオルハンガーです。

シンプルといっても、可愛いらしさのポイントも♡

小鳥のモチーフと猫のモチーフは、雑貨の中でもとても人気ですね。


こちらは、猫のモチーフ


そして、こちらが小鳥のモチーフ



今回、トライアングルの形もご用意いたしました。

同じく、猫と小鳥のモチーフが付いています。



アイアンだけではなく、木を組み合わせたことで、素朴でナチュラルな印象になりました。

タオルハンガーとしてお使い頂くのはもちろん、アクセサリーや鍵などのハンガーとしても、
色々とアレンジして頂けると思います。

新しいタオルと一緒に是非気持ちよく新生活のスタートを切ってくださいね♪

最後まで読んで頂き、感謝いたします。

ありがとうございました♡

いちごや