handmade&zakka

ichigoya Blog

2019/03/04 15:12

とてもエレガントなスタンドミラーと置時計。

お揃いなので、素敵な姉妹のよう♡曲線の柔らかなフォルムが、優しくインテリアに溶け込みます。



まるでおとぎ話の世界から飛び出してきたような雰囲気のスタンドミラー。



鏡の部分は、お花をイメージしたモチーフで縁取られています。

甘すぎない配色と風合いなので、年齢問わずお使い頂けると思います。


スタンド部分はオリエンタルな雰囲気も感じられ、
心惹きつけられるデザインになっています。



こちらはスタンドミラーの妹のような、お揃いの置時計。

背丈は11cmほどの可愛らしさ。



いつもお姉ちゃんの真似をしたくて仕方のない妹。
できることなら、一緒に並べて、隣に置いてあげてほしいです(*^^*)


奥行きは5cmもない、場所をとらない、ほんとに可愛らしい置時計です。

普段の暮らしの中に、お気に入りのコーナーをご自分なりの感性で是非作ってみてくださいね♪


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡

ichigoyaは、とても小さなお店ではありますが、これからも素敵な商品をご紹介していきたいと思っています。
少しでも楽しみにお待ち頂けると幸いです。