handmade&zakka

ichigoya Blog

2018/04/22 12:14

こんにちは♪

ハンドメイドと雑貨のお店ichigoya です。

いつもご覧頂きまして、ありがとうこざいます♡

 


今回ご紹介させて頂く商品は、こちらのレースバッグです。

 

このバッグを見た時に、私は、ふわっと、心がときめきました♡

是非皆様にもご紹介させて頂きたいなぁと思い、投稿させて頂きますね♪

 

 


レース部分は、パリッとしているので、型崩れしにくく、可愛さだけではなく、機能面もクリアしてくれる巾着付きです。

大事な荷物も隠せるので安心です♡

 

 

 


とても軽いので、重いバッグは肩が凝って大変...と感じる方にはとても嬉しいバッグです。

 


持ち手は華奢な雰囲気で、女性らしさをプラス。

透け感が爽やかな印象の花柄レースで、カジュアルなスタイルのアクセントとしても、リゾートファッションにもお使い頂けると思います。

 


ころんとした可愛いサイズでちょっとしたお出かけや、ランチバッグとしても最適です。

 

もう一つ大きめサイズのレースバッグもご用意しています。

こちらは、持ち手も長めで方に掛けることもできる、少し深めのサイズになっています。

 

ナチュラルな雰囲気がお好きな方にはもちろん、お洋服にレースはちょっと...と戸惑う方にも、このレースバッグならチャレンジしやすいと思います♪

 


新緑の美しい季節になり、これからきっとアウトドアを楽しまれる方も多いと思います。

そんな楽しい気持ちに寄り添う、可愛いレースバッグを是非お伴させてくださいね♡